筋肉少女帯さんライブ。〜Future!〜 | 春日萌花のブログ

筋肉少女帯さんライブ。〜Future!〜

何個か前の記事のつづきです。

日曜日。
夜は筋肉少女帯さんライブへ!

ヒロコさんからの筋少さんという濃厚な一日だったのです。
起伏が激しい!
感情忙しい‼︎
きっと感性も感受性も
ギランギランキラキラに磨かれたことでしょう。
有難し。


改めて、筋肉少女帯さん。


最近はるひーはプロレスの試合で長く闘ったり
へばったりすると
「あぁわたし頑張ったかも」
なんて思ってしまうことがあるのですが…

いやいやもっともっと頑張らなきゃ!
と思わせられました。

だってあんなに
アジテーションして
くるくる回って
MCして(勉強になりました)
楽しませた上で
激しく歌って演奏されるんだから!

アルバム「Future!」
発売記念ツアー最終日だというのに
凄い体力!
非常にパワフル炎

問うならば!問うならばーーーー!!
うぉーー!!!


皆さん演奏カッコいいのに
ニコ生収録が入ってることをしきりに気にされているのが
おちゃめでしたウインク


{B7EE1896-420B-4DB1-93A5-5B5CD8E26CEA}

大槻ケンヂさんと!


{7E17F089-B1E1-4BE4-A1E8-CF36C0981825}

内田雄一郎さんと!!


お二人ともプロレスが大好きで
「試合観に行く」
と言ってくださいました‼︎

光栄なのです!
たいそう嬉しいのです!!
わーい爆笑


大槻さんが出演されてる仮面ライダー
早く観に行かなくては‼︎
楽しみが増えましたピンク音符