もうそろそろ雪の時期
なかなか峠もきつくなる
雪が積もると3時間で行けたところも
4時間とかかかることもあるから、早めに行けば良かったけど、なかなかそうは行かない😱
昨日の日勝は走りやすかった😊

少し雪はあったけど、車道は乾いていたからニコニコ




久しぶりの帯広方面
何年ぶりかな


幸福駅にきたのは16年ぶり
変わったと言えばあまり人がいなかった😱



幸福と言えば愛国
雑〰️😅車の中から(笑)
すいません


中札内ニコニコ

おとふけニコニコ

しほろからのうりまく

コースになってる
馬走るのかな?
馬と言えば昨日のエリザベス女王杯
ハズレ(笑)やっぱり名前で買っても当たらないね(笑)😅


最後はここしかおい
後ろ姿は次女ちゃん爆笑

途中しほろの道の駅で、テレビで天皇陛下のパレード見てたので、ちょっと暗くなっちゃった(笑)

雅子さま見て号泣笑い泣き

天気で良かったおねがい

今日もお休み😊


柴くんの毛がめちゃくちゃ抜ける😱
寒くなる時期に💦
生えかわるのかな冬使用に😆

今日も1日頑張ろう🎶









#道の駅  #峠越え #日勝峠 
#中札内
#おとふけ
#天皇陛下パレード
#しほろ 
#うりまく
#しかおい
#エリザベス女王杯
#柴くん
#柴犬抜け毛