YOUさんもがんばってるやん🌈



今回のグリーフケア療法、コンタクト虹

子供たちも笑顔ママさんも笑顔音譜

そして感動と感謝の涙✨

       ⬇︎⬇︎⬇︎  
グリーフケアって❓たくさんありますね

心の癒しもたくさんありますラブラブ

その人にとって、小さな一歩がいろんな経験を

積み重ねて悲嘆段階を一歩一歩…長くて苦しくて

会えない辛さと向き合いながらの毎日だと思います



そんな私の大きな一歩が

グリーフケア療法の出会いに自分が体験したこと

コンタクトを体験させてもらったこと




そして

今回12月10日に YOUさんが初めての一歩

コンタクトして天国の子供さんとママを

愛で繋げることができました✨


グリーフケア療法を3パターン経験したことは



魂は生きてるって✨

さらに信じきれました🌈



当日の空は力強くて気合いが入るーーー

みんな、さそって おーえんにいくし


子供たちと想い❤️ママたちの想い

繋げてあげたい虹コンタクトするほうも同じ想い

グリーフケア療法の前日

⛩大神神社参拝させてもらい

2日に勇気を出して体験してくれた感謝のお礼参り

明日、見守ってください🙏宜しくお願いします🙏

今回のタイミングで誘った人は

ドキドキあしゅさんドキドキ意味があったね照れ

レベルアップと伝えたいことで

呼ばれたかな



知らなかった

8日に、しめ縄を新しくしたタイミングでした

9日は、ピカピカの美しいしめ縄をくぐらせて

もらったから心も浄化されて、なんかスッキリ✨✨

そして10日にグリーフケア療法に繋げたね虹

必要な人を繋げてくれる

グリーフケア療法〜魂は生きてることを教えたくて
前日から、ワクワクラブラブ

グリーフケア療法を応援してくれてる

みんなを連れてきてるから楽しみです

ママさんとは1年ぶりだけど毎日会ってるみたい

グループライン「みんなの輪」継続してたからねチョキ

コンタクトするのに信頼が大切なんです

ただ繋げるだけではなくて信頼関係で魂オープン

再会まで、待ち合わせまでワクワク音譜

最寄駅から徒歩3分❣️素敵なお部屋です


書いてもらい、簡単にグリーフケア療法の説明、

質問など、信頼を深める時間になります

ここが一番大切です




華奈が、教えてくれたリラクゼーションルームで

浄化の深呼吸〜チャクラの浄化

リラックスしてもらい潜在意識の入り✨



天国の子供さんと、コンタクトがスタートです

お互いに会いたかった想いが繋がった瞬間は

涙こらえてます…わたし



ママ‼️こらえてな


しかし‼️


YOUさんのコンタクト誘導質問にこんなことが‼️

    ⬇︎⬇︎⬇︎



書いてある通りに、号泣しながらも

録音に私の泣き声が入らないように

ハンカチで口押さえて、録音の手は、そのまま




前にコンタクトをさせでもらったときは



はるなちゃんに、バク転おしえてもらってん

はるなちゃん、みんなに体操とか教えてたよ

はるなちゃんがむかえにきてくれた

はるなちゃんと ともだちになったよ

はるなちゃん だいすき




おばちゃんも、みんなのこと、大好き💕

感動と、感謝と、会ったことがない

子供たちの愛は、愛おしいですねラブ





その子の性格も、ありますが、大笑いさせてくれる

大人を、感動で泣かせたり、笑わせてくれたり

天国のことを詳しく教えてくれたり子供たちって

すごいですよ❣️

しゃべるのも、エネルギーを使うのか❓

もうかえるわーーー

え❓そうなん❓って思いましたが

最後に、まとめて、伝えたいことを言って

くれましたよ





繋いで終わりではなくて、ちゃんとカウンセラーが

いるわけで、個人カウンセリング含めての感じで

最後は笑顔で、またねチョキ虹チョキ

私が一番スッキリしてる✨子供たちの愛に感謝




不思議な体験、その人にしかわからない感覚

一緒に学んだヒプノセラピストさんの見守る中

今回は、YOUさんがコンタクトされたので

天使の羽根は今回、真ん中へ




あーー

ゆーさん、もうすこしズレてーーーまんなかに

ママが、おしてるのになーぐいぐいと



そんな子供たちが、ママさんと一緒に

記念写真を一枚撮ってくれました虹




ママだいすきドキドキ

ママだいすきドキドキ

まいにちあいにいってるのに

きづいてくれてない

たのしいよ音譜みんないるよ音譜

てを つないで まぁるくなってる

ママだいすきぃーーードキドキ

ママあいしてるぅーーードキドキ



こんなイメージ写真が出てきました(笑)

決して悲しみの涙ではありません

嬉しい涙ラブラブ

ママが幸せで、笑顔になってほしいラブラブ

嬉しい涙ラブラブありがとうの涙ならいいよ

繋がってると、魂で感じ取る感覚✨

自分が感じた感覚、忘れない潜在意識だから

今世最後に亡くなった悲しみで

終わるのではなくて真実の愛は感謝だと学びました




感動の涙いっぱいドキドキ

ランチでお腹いっぱいドキドキ

笑顔がいっぱいドキドキ大笑いさせてくれる爆笑

愛が溢れるほどいっぱいドキドキ





ママさんの笑顔と瞳はキラキラしてました✨

来た電車は親孝行な華奈です虹

駅から乗り換えなしの急行がすぐに来て、

ずーっと座れるし、今日、一日輝いてくれてた

太陽に感謝して、こんなふうに見せてくれて幸せドキドキ



ママーーーつたえてることは、ほんまやろ

はるなは いそがしいねんな

みんなの、おせわをして、たいそーして

大人のひとも、よばれたら、いくねん

ねこ、いぬ、おせわも、さんぽもするし

はるなちゃんーーーはるなちゃんーーーて

よばれるねんな、




ママーおつかれさま、はるなもママがだいすきやで


駅から自宅まで歩く中、お月様もありがとう

子供たちは、メッセージを届けてくれてます

それに、気づいてあげでくださいね虹

勇気の一歩は笑顔に繋がるチョキ

天国の大切な人と一緒に踏み出して

みませんか虹