どんな出会いにも必ず『別れ』がある

『別れ』のない出会いなんてない

ただ、自分の中に『残る』ものがある

ただ、相手の中に『残せる』ものがある

それは

『別れた』あとも残り続ける

大切な人になればなるほど深く大きく

鮮明に残り続ける

どれだけの想いを、感謝を感動を残して

いけるか

そう考える事が相手を『想う』ってこと

なのかもしれない



『別れ』を前提に出会うのではない

でも

『別れ』は必ず訪れるということは

知っておくべき

出会ってから別れるまでの平凡な日常が

『かけがえのないもの』なのだと

分かるために



やっと、出会えたラブラブ愛の絆ラブラブ今世は親子ラブラブ

幸せだった毎日から別れ…死別

こんな姿を見たかったけど、

こうして写真を見つけてブログに載せてる

ってことは❓

これを全部天国でも着てるってことよ〜ね




そうそう‼️ママ〜全部試着してるからね

大人な感じで素敵でしょう

華奈の好きな彩り✨華やかなお年頃ラブラブ

あとは❓相手(笑)

みんな魂が綺麗でね〜

素敵な人がたくさんいるよ

勉強は中学までだったけど、

こっちで出会えた人に教えてもらえて

高校も卒業できたからね❣️




現実的に別れたことになるけど

19年間の笑顔は私の心に残された

私の笑顔も残せることができたから



愛する想いが深いほど別れた後は

相手を想う心が溢れてくる



生きていたら、

こんなにも想い続ける毎日には

なってなかっただろう…

別れの意味。

それはまた再会への約束だから

魂だけになったから気づくことができたよ

真実の愛ラブラブ魂は永遠に生き続けてることを

今日も愛は変わらない24歳のあなたへ虹



笑えるギフト虹ありがとうございました

このパン🥖よく食べてましたよ

どちらから読んでも同じ数字ですね

私はこれを見てこう捉えました

19年間、

10月19日からの毎日幸せだったよラブラブ

ラブラブありがとう〜ママラブラブ




をとじるとうかぶあなたの笑顔

そうか、わたしはひとりじゃないんだ

がんばるあなたにとどけよと

をこめて…今日も笑顔をおくります



スピリチュアルに触れて生きる家族を天国から

応援してくれてるスピリットたちの存在✨

魂は生きてるんだよって伝えたい想い✨

必要な人に届きますように虹