✨スタッフからのお知らせ✨ 

           ⬇︎⬇︎⬇︎










②悲しんでいるときに必要なこと


休養すること、深呼吸すること、

以前よりもっと多くの心と体の休息が

必要になるでしょう照れ



お昼寝やアロマ入浴でゆっくりと深呼吸して

体を休めたりする自分の時間も大切です🌼

季節関係なく、心が温かくなる飲み物

ホット一息☕️なんかもおススメです



緑の景色、空を見上げ、何も考えずに

心の瞳で見つめてみてくださいねキラキラ



タマシイは、そばにいるんですから虹

一緒に散歩をして

一緒に美味しい季節の食べ物を食べて

共に生きる活力を与えてくれますよ

娘は食いしん坊だから食べるときは

必ずいるよね〜って思って右側を

意識してますウインク

セッションでも右側にいてると言われたのは

確かに❓

娘がいる左側にいると落ち着きますおねがい



スピリチュアルから離れない過ごしかたは

タマシイが重なり一緒に行動してると

信じきれたら安心感が芽生えてきます



霊感ある友達には、2人が重なってると

ミディアムにも、2人は似てるね〜一心同体

その言葉を信じる私は、また一歩の喜びです



心の一方通行ではなくて

愛の循環を実感してますラブラブ

見えない世界への歩みが虹

グリーフケアに重なり

悲しみも包み込むのが愛なんだねラブラブ




愛が降る音譜

愛は あなただけに捧げる虹

天国のあなたへ✨