✨スタッフからのお知らせ✨
      ⬇︎⬇︎⬇︎











③心と体の変化

不安から怒りへと心の変化の中で

ブログの世界に触れることも

その時は一瞬の安楽な道のりだなぁと

個人的にそう感じました

もがき苦しむ中での、唯一心が穏やかに

なる瞬間でした

ブログを始めた頃に

スピリチュアルグリーフケア

原点に辿り着いたことが今に繋がります虹




悲しみの中、これからどう生きていくのか 

それぞれの考えかたもあり、正しいとか

間違いはないけれど

答えが見えてこなくなり

後悔ばかりにこだわってしまう

この悲しみの想いが大きければ日常でも

とがった気持ちにもなります

特に理由もなく、イライラの感情が出て

それを誰かにぶつけたくなることもあります

ぶつけることもできない辛さも積み重ねる

後悔と罪悪感が自分自身に対する怒りと

して現れるかもしれません…



心の叫び、心の奥にある辛い想いが

溢れ出しそうになる…そんな

ベストタイミングで

スピリチュアルグリーフケアの融合に

触れ続けることで新しい光が見えてきました



ベストタイミングで自分に合う

ミディアムセッションもキッカケになり

悲しみも全ての積み重ねてきた経験を

受け入れることで気づき、行動することで

新しい捉え方になっていきました照れ


娘への想いが変化していく中で

いつも、そばで見てくれてるのなら虹

本当にどうしたら天国でも安心してくれるか

そう想いながらの一歩一歩の道のりでした


今は、ありがとうと素直に言えるように

なったのも、スピリチュアルの心を育てて

いったからです