スタッフからのお知らせです



24日(金)申込み締切です❣️



もう一つ命について虹

大切な家族になってくれたペット

あなたの家族になると決めてきたんだね

でも、人間よりも寿命が短くて

心を癒してくれた大切なペットの死を

ちゃんと受け入れていますか虹





人間と同じで必ず再会ができます❣️

会えるし抱っこもできますから❣️

夢の話ではなくて信頼できるミディアム

セッション2回とも娘が見せてくれました照れ

依存することなくこの2回で信じきれる虹



天国の娘と、そして一緒にいてくれてる

父、祖母、弟、ガイドスピリット

華奈と出会ってるたくさんの仲間たち✨

動物好きだから、虹の橋🌈にいる

たくさんのペットたちが集まってきてます

毎日、この世の修行もなくて楽しいだろうな




今年で4年になる今は賑やかな動物の世界

娘の笑顔はニコニコしてますラブラブ

虹の橋にいるみんなありがとうニコ



ペットたちが楽しく過ごしてることを

信じれる人はおねがい信じてくださいね✨✨

愛をたくさん送ることで愛の循環ラブ

ありがとうの愛が届けられますから虹



人間よりも献身的な動物は自己保存の本能で

生きているペットたち

悲しみ過ぎるとペットの方が

悲しむらいしいですよ



悲しみ過ぎる…人間の死と同じですね

私の場合は

悲しみ過ぎて華奈が見てられなくて

愛猫を届けてくれましたニコ



なかなか行動できないけどニコ

思い出の品も片付けたり次の子に使ったり

亡くなったことを自覚させるのも大切なこと

人間でいうと遺品整理になりますが…

ほんとにその子を愛してるのなら

勇気の一歩で行動できるかもしれません



動物を飼うこと、愛情で育てることは

魂へのボランティア✨✨

飼い主しかできないボランティアです✨

動物も進化していずれ人間に〜❓

タマシイの成長ですね✨

野生の動物とペットは表情、目が違うと

人間と関わり育つ中で霊性を高めて

愛を学ぶ…❤️

ペットたちは幸せな短い人生

大切に育ててもらい愛されたことに

ありがとうラブ


皆さんのペットの表情って

きっと愛が溢れてますよ爆笑目を見てください




今の私は見えない世界を信じきれたから

愛猫が虹の橋🌈に渡っても

華奈がお世話してくれると思ったら

悲しみは小さくなりペットロスには

ならないかなぁ〜照れ





どんな想いをしても…

感謝の言葉で終わりたい