笑う

娘の笑顔 私の笑顔


子供の笑顔は一番の宝物おねがい
家族が増えて、新しい笑顔が一つ増える音譜

肉体は卒業してるけど虹

いつも天国から見てるからねキラキラ
ママが新しい笑顔になるように音譜

毎日、作戦会議して心を重ねてるから虹

この前の7日の繋がりビックリした❓

ママたち天国の存在信じてるから

盛り上がってたね❣️

ママ〜新しい笑顔になったかな虹

また実行するよ🌈

天国のみんなも同じことを作戦会議中✨

ママの笑顔も涙も全部好きだよラブラブ
天国でも心配しないでね虹

子供大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃん

増えてきたからお世話できて楽しいよ音譜

もうね〜可愛くてラブラブ可愛いくてねラブラブ 

こんな感じでまだ小さい赤ちゃんは

言葉を話せないけど✨キラキラ✨した

笑顔で成長してるからね流れ星

ママ〜この写真懐かしいでしょ

体操の試合🤸‍♂️体育館で子守りをしてた日音譜

この子も七五三、月日の流れは早いな〜

それだけ再会までの日が一歩縮む虹
たくさんの命の輝きはキラキラ

今も永遠に生き続けてるキラキラ

心の中に流れ星いつも一緒にね虹


子育てのゴールはまだだよ❣️

天国で再会の日まで✨

新しい笑顔の積み重ね




あなたへ天使からのメッセージ流れ星