スタッフからの告知です✨



大神神社で先日、しめ縄のお手伝いも

させてもらいいいことあるよ〜て聞いて

それから数日も、確かにいいことあった照れ

心の繋がり、天国との繋がり、今年最後の

登拝7回目虹心を整え感謝の想いを伝える

華奈のトレーナーを着て一心同体ラブラブ
この日に登拝を決めたいろんな理由
今年もいろんな人に支えられてラブラブ
卒業した人もいるけど全てに感謝と愛を
心に重ねてこの日に決めました

このラインもキッカケになり

うどんって、私の小学、中学、高校の
ニックネームです

天国で、華奈とふーちゃんのお母様と
仲良くなった証拠かなと思って虹嬉しいね
年齢男女関係なく誰とでも仲良くなれる
性格だったからね照れ


さぁ〜出発❣️
家を出て最初の信号待ち1222のナンバー
もうすぐ命日の天使さんですね

行く途中も出会った天使ナンバーが
連続で、リズムよくご挨拶してくれました
車で20分もかからない、有難い大神神社⛩

前回は無かったね🎍お正月準備完成🎍
9時30分到着〜曇ってる〜
人は❓ ゼロ
華奈の干支だ❣️まっすぐ突き進んできたね
体操人生をね🤸‍♂️
よく言われる神様のメッセージ
風〜ふけ〜もっとふけ〜〜
確かに有難いですね照れ

でも、伊勢神宮のときは、全開になり
本殿の奥が丸見えになった去年の思い出
ほんとに、このタイミング人は❓
ここは大神神社ですが❓人は❓
時間9時30分ですが❓人は❓貸切^ ^
私のために幸せのグリーンの導き虹
2回目ニヤリ有り難いね
うさぎさん🐇いつもありがとうございます
奥の方に人がパラパラやっといたね照れ
今年もありがとうございましたラブラブ
月曜にこの縄をお手伝いさせてもらい
いいことが続いてますよ音譜
その時に、ドンドン〜〜たいこ〜〜音譜
わー走れ‼️
この瞬間に祝詞と遭遇させてもらいました
有難いねウインク
いつも思う金色の文字アップ

ほんとにいいことあるね❣️
鈴でお祓いさせてもらい音譜
登拝準備🆗



つづく…

あなたへ天使からのメッセージ虹