笑顔の連鎖✨

『華奈ちゃんとミミに導かれて』

箕面の滝に行ってきました〜

朝一ブログ訪問の内容でした


見た瞬間にあの日に行った遠足を

思い出し、写真が見たくなりました 

🍁もみじの天ぷら お土産に

一緒に食べた初めての味

思わず、華奈のお部屋へGo〜DASH!

もれなくストーカーひめニコ



箕面の滝へ行ったアルバム探し

滝の前での記念撮影です

2002年 10月27日

左が華奈、右が、さきちゃん❣️

今日‼️

さきちゃんママと少しだけ会ってきたよ

シンクロ過ぎて驚く❣️
体操教室の遠足は毎年楽しみにしてました

練習ないし(笑)やっぱりPeaceラブラブ
華奈と中学生の、はるかちゃんラブラブ
闘病中も支えくれましたおねがい
応援動画にも参加してくれました❣️
はい‼️華奈は乗り越えて頑張ったよ

今は、天国でも頑張ってます

さきちゃんがお見舞いにきたら

菓子パー(お菓子パーティ)ばかりでした

2人の体重は増え続ける
さきちゃんママも、第二の人生を歩き出し

キラキラキラキライキイキキラキラしてたな〜〜

人気あるから、今度は予約してマッサージ

してもらおーっと爆笑


今日一日に笑顔がたくさん

やっぱり?

笑顔の連鎖ってあるね^ ^


ミミちゃんと華奈の作戦は

大成功‼️新しい笑顔に

なれたよ写真も見れたしね


ありがとう♡