MY Blog 2年を綴り終えて

3年目のスタートですキラキラ

一心同体で生きる⭐️
私のゴール♡再会の日



今日も華奈と♡一緒に
心で会話をするよ♡


感謝の気持ちと華奈の愛を感じながらラブラブ

笑顔キラキラ愛を一緒に広げようね虹

いつか必ずキラキラ

キラキラキラキラキラキラとした天国で再会する虹

そうだよね❓はるな❓ウインク



愛する我が子に逢える…必ずキラキラ

愛してくれたラブラブたくさんの人にも逢える虹キラキラ
 
迎えに来てくれるのは…キョロキョロ

やっぱり、華奈がいいなぁ〜てキラキラ爆笑

いつも一緒にいてくれた天使もキラキラ

迎えにきてくれるよね虹




そんな再会の日まで楽しんだ残りの人生で

ありたいなおねがい

そういえば自慢の母です虹って

ミディアムに紹介してたねおねがい

あれから3年過ぎて頑張ってるママは

前向きでしょ❓たまには休憩して照れ

暗闇を経験したら、上を向いて

歩かないとね❣️人生涙のゴールは嫌だな

やっぱり笑顔で抱きしめたいねドキドキ



華奈と一緒に書いてるブログ

毎日、毎日華奈の伝えたい事を伝えてるよキラキラ

体操で学んだ、スポーツ根性キラキラ

スパルタ系も少し出てしまうけどね笑




天使ママさ〜ん虹天使パパさ〜ん

天国の子供たちも楽しくて笑顔だよ❣️

めっちゃパワフルで走り回ってるよ❣️

転ばないように、見てあげてるけどね

ママとパパに、めっちゃ愛されて

幸せだったよ〜〜て、一人一人が瞳を

キラキラ✨✨輝かせて教えてくれてるよ

お勉強もしてるし、友達100人できたかな笑

いつも、ママとパパのそばで生きてるよ❣️

ねぇねぇ〜〜気づいてあげてね虹 華奈より






心と文字を重ねて伝えることは

人の捉え方は、いろいろ、うまく伝わって

ないな…そんな日もある…汗汗反省…

自分のタマシイをキラキラピカピカキラキラにする

ためにも一つ一つ心にも向き合ってきたよ

辛い事に…自分の限界という言葉が揺れた日

2年の続けていろんな毎日だったよ



でもね音譜


同じ生きてるならキラキラ新しい笑顔で前向きに

歩いて欲しいとただそれだけを願ってるキラキラ

悲観を卒業して笑顔で毎日過ごすことをキラキラ

一度しかない、今❣️この人生に❣️

華を咲かせてほしい🌼

愛する我が子と一緒にラブラブ生きる選択ラブラブ




心の整理に闘病日記、看取り、葬儀まで

去年の七夕の日🎋で

ありがとうの虹

卒業ブログにしようと思ったあの日に

華奈が背中を押してくれたから今があるよキラキラ

2年目のブログスタートの内容は音譜

食レポ、旅行、来客シリーズ、観光レポ、

ひめの成長、内容は全て前向きブログ⤴️

子供を亡くしても前向きに生きたいなと🌻

しかし

今年に入りいい感じに続けてきたのに

3月に、アカウントに戻れない‼️汗え❓

アクシデント‼️人生、久しぶりに焦った‼️

いろんな人たちにSOSを出しながらも

もういいよ…また凹んでる自分汗

ブログやめるよ…心の叫びに汗ひとりごと汗


流れ星継続は力なり❣️流れ星

流れ星華奈の心がリンクした〜〜虹流れ星

ママの人生はこれからだよ‼️

ミディアムさんからの華奈の声を思い出し




一人でも生きる希望になるなら…

笑顔に繋がるお手伝いができるなら

一緒に伝え続けようと思い行動に❣️



日付変わる6時間前にいろんな手続き完了❣️

新しい今のアカウントで引き継ぎができて

勇気の一歩は笑顔に繋がる✨

このタイトルに決めた信念✨





さぁ〜3年目のブログはどんな事を伝えるか

やっぱり、華奈の魂スピリットは今日も

一緒に生きてますその真実かなおねがい

ひめの出番少ないな(笑)もぐもぐ

そうだよもぐもぐ 

ひめは、はるなちゃんみえるよ
2歳❣️青春❣️
10月にルキママに誘われてる遠足楽しみ❣️
はるなちゃんも天国組で参加だよ〜〜虹
猫人生も、楽しむニャンニコ



このブログに訪問してくださる皆様には

ホントに感謝しますラブラブ

華奈が生きていたら今の出会いはない

ブログもご縁はなかった音譜

心が元気になるいろんなジャンルの

ブログに出会えて幸せですラブラブ

ありがとうございます虹

これからも宜しくお願い致しますラブラブ


あなたへ天使からのメッセージ流れ星








スタッフからのお知らせです




勇気の一歩は笑顔に繋がる