本日2回目❣️改めて^ ^

この想いは同じです⭐️

 

⭐️スタッフからのお知らせ⭐️


ワークショップの締切日が

明日になります‼️

勇気の一歩で参加された

方の現状はそれぞれですが

🌈みんなの輪🌈


グループラインで波動の高い

流れで一日をスタートして

ます❣️

大切な人を亡くしての毎日は

前向きに一歩進むのも

簡単ではありません…

しかし^ ^

ワークショップの学びと

🌈みんなの輪🌈がキッカケに

なりいい流れになってます❣️


サイン🌈メッセージ🌈

天国との繋がりをキャッチ

できてるのはアンテナを張り

蓋をしてない素直な心がある

からです⭐️

YOUさんがブログ更新された

ときにすれ違い写メ無理でしたが

その後駐車場でおばちゃん腰抜かすよ

見せてきた天使ナンバー❣️

同じナンバーを二台連続で

見せてくる親子の絆⭐️


同じエリアに
その前方に華奈かな(笑)
しっかりとアピールしてくるね⭐️

同時に見せてくる子供達の

想いは本物ですね〜〜

ブログ更新と同時に

天国からのメッセージ‼️

ちゃんと繋がってますよ

リアルタイムで写真も

撮らせてくれた想いに感謝



心に蓋をせずに生きていくと

シンプルに天国からの声を

わかりやすいカタチに見せて

くれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

信じきる⭐️

行動することで一歩前進❣️


ワークショップ参加

お待ちしてますね⭐️