心を癒してくれる存在



大切な我が子を亡くす辛さは

同じ経験の人との出会いで心の支えになる

でも、24時間  365日、ずっと…あせるあせる

心は癒されない



楽しい後の現実流れ星

玄関を開けたら、いない華奈流れ星遺影に語る

海外遠征行ってる✈️

結婚したかな👰

そんなウソを考えるとよけいに辛くなるあせる



結局、現実を受け入れないと…流れ星ね❣️








そんなときは音譜

愛猫の存在ニコ

家族音譜音譜爆笑


ママ〜おかえりニコ

{7900D159-6B2B-4140-AD53-551F79AD4B31}
雨の日☂️も  車が着いたら待ってるニコ

この姿だけでも癒しになる音譜

車を降りたらすぐにスタンバイ
{D404C6A8-D50F-4654-8269-E1D51E461610}
ママ〜早く入ってよニコ
{AE2956F9-A6D8-456F-BEA6-82B77371592B}




犬派の私🐕猫には全く興味がない人生だった

華奈が亡くなる前に流れ星

余命宣告受けたら犬を飼ってほしいと

約束させられたけど、できなかったあせるあせる

お母さん〜華奈がいなくなったら

絶対に犬を飼わないでね❣️そう言われてた

最期の想いが、今、愛猫の存在で

毎日、癒される

ニコいたビックリマーク 

{4BD7951C-4FF7-476C-BBE9-9D3A060F4ECD}

いるよニコ  

{D8E19873-DE45-452D-AB14-5E4D3651D9B2}

ひめはね〜華奈ちゃんのそばが

い.や.し.

ママ〜ひめが後何年かしたら

虹の橋の🌈にいく

そのあと、華奈ちゃんと

一緒に暮らすからね

ママ〜待ってるからね❣️

{FC6B662D-D250-4F62-B900-E6BDB748F8E5}


あなたの癒しは何ですか

{24BA57AA-7087-4B9A-B40C-ECACDA3CDE3E}

スタッフからのお知らせ✨

第10回ワークショップ

4月29日(日)

13時30分〜16時

詳しい申し込みはこちら
            ⬇︎


20日になりましたので
参加者のご家族も受付開始
です✨

記念すべき10回はどんな魂で
感動とmiracleが経験できるか
華奈〜楽しみだね✨