大切な人と…

向き合うために思い出のアルバムを

一緒に見てほしい流れ星

となりで見てくれてるからね流れ星



勇気を出して見ることも流れ星

受け入れるために必要なことだから

最初は涙をたくさん流しながら

アルバムを見てしまうけど




涙は心の浄化だから流れ星

思いっきり泣いてほしい流れ星




見て懐かしいと思えるようになれたら流れ星

少しは一歩前進できたと思えるかな流れ星

思い出の場所にはいつもそばにいる流れ星

写真を一緒に飾りながらの記念撮影が

できたらまた一歩前進流れ星



もう何回目かなキョロキョロ

この懐かしい華奈のアルバムを

見て微笑んでるんだろか

懐かしい15周年ビックリマーク

ディズニー3回行ったなぁ〜音譜

アルバムにはシール、切り抜き写真とか音譜

貼って気合い入れてるよなぁ〜音譜

{8FC6CA6E-8A1C-4F1C-B375-BA650F6BB8B8}

初めてのディズニーランドで華奈はあせる

ミッキー目の前で大泣きあせる

ママは笑顔音譜

{0A2798A7-BF41-439A-BED4-67E65A1EC3F3}

ディズニー2回目は華奈の笑顔がいっぱい音譜

ママも笑顔いっぱい音譜

楽しかったね〜音譜

{1214E00D-7626-479B-B76A-E91DCE7A0A77}

ミッキー
ラブラブミニー笑顔いっぱい音譜

ママも笑顔いっぱい音譜

{6C1D3763-730D-41D8-9CB6-6D7D35B1456A}

華奈の笑い声が聞こえてくる
音譜

ママもテンション高い笑い声音譜

{94A2F7D0-A601-4C10-8AE7-C7B1BBAC187D}

チップ
ラブラブデール 華奈どっちか教えて音譜

華奈のほうが詳しいね音譜

{B672B4EA-629B-4245-8C90-886DF8FBF88C}

ママのほうが楽しんでるやん
音譜

うんうん音譜撮影スポット制覇音譜

{DA846508-68FC-4F4F-9E4A-0534CD4CB37E}

パレード全部写真撮り🤳

なんでかな〜そんなに撮って笑笑

一冊のアルバムにパレードばっかり笑

{360EA427-DE81-40B7-84A7-4EF4E491B98C}

手を振り続けてはしゃぐ華奈
音譜

ママも同じく手を振ってる〜👋

{166ED101-7731-4981-A83C-40D02E27E9DF}

20周年
音譜 最期のディズニーランド音譜

シーもオープンで行ったよね音譜

{F4A6D7A3-3E69-4160-A354-5B84538D6368}

2003年
音譜 家族が増えて華奈もお姉ちゃん音譜

これが家族揃ってディズニーの思い出音譜

{F05001AF-3A77-49AC-8034-88FC45EF5570}


アルバムを見てみよう…流れ星

自分から歩いていく一歩


このときと同じ笑顔にはなれない

だから

新しい笑顔になれるように


いつもそばにいるから…✨





スタッフからのお知らせ✨

第10回ワークショップ

4月29日(日)

13時30分〜16時

申し込み詳細はこちら
            ⬇︎
YOUさんのブログリンク