こんばんはニコ

ご無沙汰しております。


いつも風邪もひかない健康体が

取り柄の私なのですが、

今年はインフルエンザにかかり、

その後また別の風邪をひき、

体調不良続きでした…ゲローもやもや



すっかり更新は忘れて

しまっていましたがアセアセ

トレチノインを塗ることは

忘れずに頑張りましたうずまき



とりあえず昨日でトレチノインは終了し、

今日はハイドロキノンのみ塗っています流れ星



今回0.1%にしたことで皮むけが

順調にありました。

口元はずっとむけていましたが、

後半でも頬がうっすら皮むけしていました。


そして皮むけが順調にあったためか、

前クールよりも

シミに効果があったように

感じましたキラキラキラキラ



今日の写真カメラ




あれ?写真で見るとまだ結構なシミが…

赤みが引くともっと目立ってくると思います。

うーん。

あんまり上手くいかなかったかなー?

また写真の比較してみようと思います照れ