おはようございますニコニコ

今日で7日目を迎えました。


昨日、トレチノイン0.05%へUP上矢印
宣言したのですが、、、


夜のお風呂上がりに
よーくよーく観察したら
頬も少〜し皮むけが
始まってきたようでキラキラキラキラ


私、顔赤くならないのかなくるくる


あまりに剥けている皮が薄過ぎて
お風呂でふやけているときにしか
わからないレベル。



とりあえず、0.025%のまま
続けてみることにしました。



鼻の下はヒリヒリ痛いしね、、
これ以上ヒリヒリ酷くなるのは
嫌だなぁという思いもありますてへぺろアセアセ






7日目朝洗顔後のお肌


右側




左側





ニキビ跡もだんだんキレイに
治ってきました。


お風呂上がりに角栓が
うようよ出てきている様子は
ギャーポーン!!てなります。


取りたいけど、
ぐっと我慢してますもやもや