移行上皮癌 | haruhiko dog Teeth cleaning

haruhiko dog Teeth cleaning

いぬちゃんのハミガキはおまかせください。どの子もうちの子だと思って大事にケアさせてもらっています。

ノルウェージャンのテス、移行上皮癌だろうとの事。

パラディア…先日うまく飲ませられなかった悲しい

奇数日に飲ませるので、今日の夜は頑張る。テスばあちゃん、ご協力くださいな。

少し血尿あるけど元気だから投薬を嫌がっちゃうね。

元気で何よりニコニコ


写真は元気だった頃のテスと、健在だった頃のちゃーちゃん。ちゃーちゃんはテスをお母さんだと思ってる。テスは人が好きで犬猫がきらい…真顔ちゃーちゃんが寄ってくると怒ってキレることもあったんだ泣き笑いちょっと迷惑そうなテスの顔。