今更感満載な記事です。
1月に、新年&ジェットお迎え3周年の会を開催しました。


/2017年、最初のヨウム会だ\



学生時代のバイトの友人が3人来てくれました。
ジェットは1月13日でお迎え3年。
3年どころか30年ウチに居るような貫禄です。


/俺は逞しく生まれ変わった!\
 

 /お迎え当時の僕だよ\

セール価格で弱弱しかったジェットはどこにもいない・・・。



私が1月21日誕生日なので、
友人がたこ焼きを作ってきてくれました!
っていうか食べたいから無理矢理作らせましたw



プレゼントもらいました。



インコグッズまみれです!!



毛布。



肌触りが良い!
パソコンやるときに膝掛けにしています。



ティッシュケース。



腹から噴き出すティッシュ!



ジェット君も割れ目から具が出ていますよ。



いろいろありがとうございます!



ケーキも買ってきてくれました。
上にろうそくささってますが、歳がばれるので写しませんでしたw



美味しかったです!



遊んでもらえて良かったねジェット!




にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村