こんにちはルンルン

 

 

 

 

2年MGのゆあんです黒猫

 

 

 

 

 

 

今日で課題テストが終わりました学校鉛筆

 

 

 

 

 

今回のテストは、公式戦や練習試合があり、なかなかテスト勉強の時間が取るのが難しかったと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

もうすでに返された教科もありますが、明日はもっとたくさん返ってくるのでドキドキしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

また、今日は3年生の卒業アルバムに載る部活動の写真の撮影でしたカメラひらめき電球

 

 

 

 

 

久しぶりにユニホーム姿の先輩方を見ることができて、まだ引退してから1か月もたっていませんが、とても懐かしい気持ちになりましたほっこり

 

 

 

 

 

卒業アルバムの撮影などが行われるにつれて、先輩方の卒業もあっという間に近づいてくるのだろなと思うと寂しいです汗ダウン

 

 

 

 

 

もう学校で関わる機会はあまりないですが、先輩達の姿を目に焼き付けておきたいです目キラキラ

 

 

 

 

今日はこの辺で失礼します~