41歳になりました | まだまだ続くよ沖縄移住生活

まだまだ続くよ沖縄移住生活

せっかちなハルがのんびり暮らす沖縄移住生活。
令和元年40歳になり離婚しました!!
でも私はツイてる!これからの私は自分優先、自分を一番大切にする人生を歩んでいきます。
令和3年11月、沖縄生活15年目。


本日
41歳を迎えました。

双子座
AB型
つむじふたつ
八方美人
熱しやすく冷めやすい


こんな私ですが幸せです照れ

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、妹
Wじいちゃん Wばぁちゃん
友達、会社の仲間、出会ってきた全ての人達に心から感謝です。


あぁー
これからも、いっぱい幸せなっちゃうな。

楽しみイエローハート