お や す み | 雛萌 印の あんこ堂

お や す み


こんばんは

20日で18歳になりました

ひもえです(`・ω・´)

友達に「18歳に見えない」って言われたけど

気にしてないからね。・゚・(ノД`)・゚・。

それはそうと動画あげましたー





マナの新音源のデモ動画ふたつめです!
イラストはきゃろるさんに描いていただきました!

今回はaviutlのアニメーション機能でちょこっとやりました!
基本はいつもいただいたイラストしか素材使いません。
今回のもそうです。

新音源の名前まよってますん
普通に囁きでもいいのですが

無声音っぽいのもあるので
はたして囁きでいいのか・・・

てか、とるときほとんど無声音だったかも

ではでは