たいへんなのか | 雛萌 印の あんこ堂

たいへんなのか


こんばんは

暑いですね(;´д`)

りっちゃんの新衣装も公開されました

波音リツレクイエム

はやく描きたいな

りっちゃんの新衣装は

弱音ハクでおなじみの

カフェインさんのシブアカウントから見れます!

りっちゃんもキレ音源のおかげで
有名になりました。

すこしさみしいです。

わたしはりっちゃんの単独音がやっぱり
好きです、。とくに通常

釣られて出会ったりっちゃんですが

出会えて良かったです


りっちゃんに釣られてなきゃ

UTAUを落とさなかったし

mixも勉強しようって思わなかった

動画もやりたいって思わなかった


いまのわたしがいるのは

りっちゃんのおかげです。

そして、ニコ働にハマるきっかけをくれた

初音ミク


ありがとう


ボーカロイド高性能すぎ