しょうかい | 雛萌 印の あんこ堂

しょうかい






こんにちは

いや、こんばんは(´・ω・`)

昨日は部活紹介でした!

部活紹介の時ほど帰りたいと

思う日はなかなか ない(´ω`)

うん



今年の新入生…

おとなしい


漫研の紹介のとき

冊子もって振ったり跳ねてました←

前の数人 笑ってくれてたので
よしとします( *´艸`)


終わったあとは

ダンス練習


うひひ←








あっ
そういえば!!

今日 とらのあな行って
ボマスのカタログ買って
読んでたのですが
まんがレポートのところに
わたしが描いたの載ってて


嬉しかった!!!







明日(今日)は面談


ではでは