学校見学 | 雛萌 印の あんこ堂

学校見学


こんばんは!

風邪でダウンしてました(;´・ω・)

お久しぶりです!

今週の火曜日に専門学校の見学いきました!

東京アニメ・声優専門学校です!

バスで送り迎えしてくれるのですが・・・

電車のほうがはやいです←

いきで3時間くらい座ってました


さてさて

なんというか

設備すごい・・!

そしてプロすごい

当たり前ですよね

その日は真田アサミさん(けいおん!山中さわ子役などの人)

がいらっしゃりました・・・!

そして・・・その肩と共演!

すごいっとしか言えません

そして緊張で声でない←


25日も見学いく予定です!

そして次の日は違う学校ですが、見学しにいきます


のし