よせんかい | 雛萌 印の あんこ堂

よせんかい


こんばんは(´・ω・`)
お久しぶりです!

あっという間に高校2年目すぎました
今日は卒業式でした!

詳しい事は朝書きます~



よせんかい

とうとう来ました、本番
緊張はもちろんありました

けど、思ったよりは緊張しなかった
楽しかった(*≧∀≦)

実は今回
イベ部関係なしでも出ました!
私とぴょんぴょんとMONTAの三人で踊りました!
本番のときの、ステージそででの早着替えが大変でした・・・!

イベ部が終わった瞬間
急いでそでにはけて、着替えて
たつという・・・!
大変だったけど楽しかった(ノω`*)

一緒にやってくれてありがとう!!

PS
全日制男子ふたりに萌えました。