ぬああああああああああ | 雛萌 印の あんこ堂

ぬああああああああああ


こんにちは(´・ω・`)

今期のアニメでは男子高校生の日常が好きなひもえです。

かなり面白い(o´・∀・`o)

たまにおまけで入ってる、女子高生は異常も面白い(ノω`*)

小林さああああああああああああああああ

いけめそ(o´・∀・`o)



BRSのアニメがよくわからない(;´・ω・)

全8話

話の展開がよくわかりませぬ(´^ω^`)








さてさて

近くに動画あげます!

mixおわったんじぇ

字幕つけなうです

曲はロミシンです!

ロミシンの動画探すときに

間違えて、ロリシンって入れちゃったのはないsyw

今回は珍しくオケをかなりいじりました(ホントはあまりいじたくない)



こんな感じ↓

 

オケのミクさんがやたらと目立ったので、聴きながら
削ってました(´・ω・`)



ではでは