わがまま姉に悩まされる弟のたっくん。

深夜2時ごろに薄い壁一枚だけ隔てた隣の弟のことはかまわずに

大笑いで友達とフェイスタイムする姉アセアセ

普通はうるさくして隣に迷惑かけると悪いな・・という思考が働くはずですが

のん子にはそういう発想はありませんのであせる

そんな姉の行動に「大丈夫か?」とたっくんに問うと「もう慣れた・・・」

といつも哀愁漂わせながら言うたっくんですが

先日、ツイッター上で姉とケンカしたようなのですびっくり

私は子供たちのツイッターは見ないので何が原因でどんな内容のケンカをしたのは

わかりませんが夕飯時にその話題になりリアルに目の前でケンカしはじめる二人。

SNSでケンカするのはやめたほうが良い。

フォロワー皆が「こいつらアホやな。」って思うだけやよ?

と二人にたしなめていると

たっくんは「俺もそう思う。失敗したわ。」と反省気味。

そこで、のん子が「うらあかでは本当のことつぶやいてるし!!」とか・・・また、アホなこと。

裏のアカウント???

お前どんだけ暇やねん!!!!!!