昨日から沖縄に来ています。
沖縄は約1年ぶりに来ました。 今回は今まで行ったことない所に行こうかなあって思ってます。
そういえば、トイレが行きたくてパルコシティーに行ったら、キャプテンアメリカやバットマン、アイアンマンの等身大フィギュアが飾ってありました。

キャップ、絶対盾あったよね。 外れたのらかな?



ロバートダウニーJrが好きなマーク42ですね。 アイアンマンの等身大フィギュア何回か見たことありますが、マーク42は初めて見ました。


 ちなみにバットマンは3年ほど前に台湾で同じ奴を見たことあるので、久しぶりの再開って感じです。 

そして、晩ご飯は2時間くらい待った、ジャッキーステーキでステーキを食べました!! 

とても美味しかったです。

ではまた!!