注意陽性判定後の記事です




オルビスユー7日間体験セット






どうにか9週まで来ました。











でもまだ卒院はできていません真顔












10週の経過を見てからとのことです。





まあそれは仕方ない…







でも薬が少しずつ減ることになりました!




エストラーナテープも2枚から1枚へ指差し















つわりは気のせいかもしれませんが

夕方から気持ち悪くなるような…真顔





今1番好きな食べ物はお漬け物ですww














それでもやっぱり

流産の心配が頭から離れなくて

ずっと不安です。















そんな不安をさらに煽るような出来事が…














そうなんです…















昨日突然大量出血しました滝汗












初めは

「おりもの出たかな?」

と思ったんですけど




あれ?


やけに出る感覚あるな…?









トイレへダッシュ!!!!!











あーーーー

血出てるー!!

しかも鮮血ー!

かなりの量ー!

塊も出てるー!


もう心臓バクバクで

夫にすぐ報告。









夫は


「妊娠初期の出血は良くあることみたいだよ」

と1人冷静。




私「でもさ?!血の塊も出たよ?!」









夫はさらに冷静に














そもそもさ

無事に産まれるまでは

一度も安心することはないの。

出血したから

不安になるのは分かるけど

これでいちいち

一喜一憂していたら

メンタル持たないよ。

無事産まれたらラッキー

くらいの気持ちでいなよ!





はい…

そうだね…




そもそもは

1人の子供を持つ事さえも

難しくて悩んでたあの日に比べたら

今は贅沢な悩みなのかもしれない。











それに

私が1人焦って不安になっても

お腹の赤ちゃんに良くないなと…。














切り替えますプンプン

















でも一応これから病院に行ってきますキメてる




オルビスユー7日間体験セット