注意陽性判定後の記事です





オルビスユー7日間体験セット




本日BT29

移植後に感じていた眠気という妊娠初期症状が

少しですが復活してきました。










ずっとまぶたが重たいです。








10時間寝てもまだ眠たいです。











少しでも

妊娠初期症状らしきものを感じられると

どこかホッとできます看板持ち














前回の受診の時に

HCGはまだ低いけれど

先生からは8割型行ける!と

言ってもらえて結構安堵していました。














そんな中、

胚移植経験者なら

やったことがある人が多いと思いますが、

私も妊娠継続率計算ツールという

サイトでHCGの数値から

妊娠継続率を計算してみましたキメてる














移植日と

判定日(前回の受診日)と

HCGの数値(12,000)を入力!!











いざ!!!!!!







妊娠継続率は…






















え?





え?





え?















私ってそんなヤバいの滝汗!?















びっくりしすぎて


前々回の受診日のHCGを入力すると


78.7%と出ました。















78.7%から18.5%?!


え?え?え?




一気に地獄に落とされましたチーン
















でも他のサイトで調べたら


6週のHCGの数値は


3000〜19000


って書いてありますけど?!












どっちなの??????














もう


やらなきゃ良かった〜えーん















今週また受診しますが


生きた心地しないです…チーン

















あ〜


早く無事に産まれてくれないかなあ真顔