とうとう判定日を迎えました。









オルビスユー7日間体験セット








採卵から移植までは


時間が短く感じるけど


移植から判定日は


めちゃくちゃ長く感じます滝汗















強い眠気

という切り札を握り締め、


いざ病院へ乗り込みましたキメてる
















採血をしてから


待つこと1時間半…







いよいよ呼ばれました不安

















コンコングー






私「失礼しまーす」





















あ…
















机の上に紙がない…滝汗







え?え?え?















先生を見ると


先生が紙を持っていましたww


















しかし、


先生が持ってる紙のHCGの数値が見えないゲッソリ
















しかも先生、


その紙を握りしめたままパソコンと睨めっこグラサン















しかも


5分間!!!!!










その間、


私の心臓バクバクしすぎて


逃げ出したくなりましたゲロー
















先生「今回3つ移植だもんね」












私「はい、そうです。」

















先生「今回ね〜HCGこんな感じなのさ〜」










オルビスユー7日間体験セット







HCG42ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ















ひ…低い…チーン
















先生「結構低いね〜」















私「はい…そうですね…チーン















先生「でも、まだ分からないから薬継続ね!」















私「この低さで妊娠継続できますか…?」 















先生「同じBT9でHCG20だった人が出産した例もあるから、まだ分からないよ〜ウシシ















と言ってもらえましたが









内心ズタボロですネガティブ
















来週、再判定日となりました。


















待って


じゃあ何なのこの眠気
















このHCG量で


眠気という妊娠超初期症状が出てたとは思えない。
















うわ…


もう完全にただの眠たい人じゃんふとん1















このパターン考えてなかったから


ただただ呆然としてしまいました無気力

















あ〜








三つ子どころの話じゃなくなりました笑い泣き















奇跡を信じたいですが


来週の再判定日まで私にできることは、


追加された薬を毎日忘れずに飲むこと。


















ハッキリした結果にならなくてすみませんショボーン



オルビスユー7日間体験セット