本日D36です。



あれれ〜アセアセ

生理が来ないです。











最近はD29とかでリセットだったので、

D36は期待してしまう!!











いやでもな、

基礎体温ガタガタだったし、

妊娠できている訳がないんだよね真顔






ただ生理周期が長いだけなのに、

無駄にドキドキしています滝汗














いやでもですね、

手足がずっとポカポカしていたり、

子宮あたりがチクチクするんですよ真顔






期待しちゃいません?




でも、

このポカポカはきっと、

2日前、夫のサッカーの試合を

炎天下で観てたせいかもなチーン

ほの火照りが残ってるのかな。













ここ1年で、

1番長かった生理周期は38日でした。







なので、

それまでは待ちます!!














どうせ生理来るのに、




そんなことわかっているのに、





飽きずに毎回期待して、





自分に疲れますね〜チュー


















もう不妊治療に費やすお金を

車にかけようかな。








採卵で1つも受精卵できないし、

こんなんでなにも残らないなら、

車買った方が物に残るな…ショボーン




















はぁチーン