夫にずぅーーーーっと

イライラしていたのですが、



そんな私の態度にしびれを切らした夫が、

「言いたい事あるなら言って!」と

言ってきたので、

全部ムカついたことを言って、

「ごめんね」と謝ってきたので、

まぁ許してやりましたようーん













さてさて。

そんな私は本日D37


おいおい。

どうした私の身体滝汗

なんで生理来ないの?


昔の私みたいに、

D43とかまで粘るの?


これが移植後とかだったらな〜

あ、移植には判定日があるのかポーン



なんかもう、

自分の生理に振り回されすぎて、

胃が気持ち悪くなるし、

ゲップもでるし、

頭が痛くなってきて、

冷えピタ貼りましたゲロー









私が取ってるアプリ

トツキトオカ




これを始めて、

初めて5週の赤ちゃんを見れました!




可愛い〜ラブ

ちょっとずつ人間の形になってる!!




あ〜

本当に妊娠してないかな〜


妊娠初期症状とか出てこないかな〜

















リセット待ちのこの時期って、

本当に疲れるショボーン