3回目の人工授精、

無事に終わらせてきました!







前回卵胞17ミリで人工授精をして、

結果、遺残卵胞で意味なし笑い泣き









しかし今回は、

卵胞が24ミリまで育ちました!





初めてこんなに大きな卵胞が

育ってくれました!






D17で24ミリだったので、

HCGの注射を打って、翌日人工授精でした!















今回は私的に大満足で、

本日高温期6日目ですが、

1日1日が長くてですね…




早く妊娠検査薬を使える日にならないか、

すごく待ち遠しいですお願い









でもな〜〜

期待した時こそ、

ダメだった時辛いんだよね〜〜




   










さてさて、

今週末からは皆さんお待ちかねの、

10連休のGWが始まりますね!




















チーン





不妊治療してる私達って、

この長いGWのおかげで、

「病院に行けない」と悩んでる方が

結構いるのではないでしょうか?








私はすごく困っています!!!!







私の生理予定日は4月30日。



GW真っ只中笑い泣き




私が通ってる病院は総合病院だから、

もちろん10連休ですガーン








という訳で、

先週から先生と相談し、

今週、排卵済みかチェックをして、

排卵済みを確認できたら、

レトロゾールを処方してもらい、

生理が来たら飲むことになりました。









先生「薬、無駄になっちゃうかもしれないけど、一応処方しておきましょうね」

と気を使ってくれましたw












薬無駄にしたーーーーーーい!!!
















GWまでに

みんな一気に妊娠できたらいいのにうーん














なんだか気の乗らない

GWが始まりそうですショボーン