(*`・д・´) | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

新作歌ってみたうpしました(*´∀`)

【からくりピエロ】


夏ぐらいからちょこちょこ歌ってて、ようやっと仕上げたよ(:3_ヽ)_
コーラスもがんばったので、是非聞いてやってください><

MIXはいつもお世話になっているでむでむさん。
送った日に戻ってきて「20分で出来たけど手抜きじゃないよ!」って言われたww
ちょこっと大サビのコーラス厚くしてもらって、エンコして渡すと、
「オケ薄いとこの歌大きい気がする・・・」って言うので、直してもらって再エンコ。

無事にうp出来て良かったw


忙しくて録音できなくて思ったけど、うちはやっぱり歌うことでストレス発散してたんだなぁとw
なので、忙しくてもストレス解消に歌うと思いますw
まぁ下手だけど・・・ちょっとは成長してる・・・と思いたい・・・(:3_ヽ)_