glow | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

実は【リスキーゲーム】と同じ日に上がってきたんですが、ちょっと日付をずらしてうpしました(*´∀`)

【glow】


メインは夜中に勢いで録ったもので、後日コーラスを入れましたw
この曲もコーラス支援動画があり、音が取りやすくてよかった(*´∇`*)

いやぁホントはコーラスとか自分で入れられたらいいんだけどねー(:3_ヽ)_

今回は初めてオリーブさんにMIXしていただきました!
オリーブさんは元々企画で知り合った人で(その企画は倒れたけど)、同じように歌い手で動画も作るという共通点があり、仲良くさせていただいている人ですw

ついでに動画もエンコしていただきましたww

今回はPVもお借りしたので、ぜひ見て聞いてやってくださいまし✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。