お知らせ | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

ちょと変わったお知らせを。

本日5/25~【たいようのうた 合唱バージョン】が、iTunesやAmazon等で配信開始されました。

これはメインは初音ミクなんですが、サビを歌い手さん数名で一緒に歌っていて、この合唱に参加させていただきました。
詳しくはこちら

チャリティーソングなので、収益は全て東日本大震災の被災地支援を行う団体に寄付されます。
(現在の候補は日本赤十字社、日本国際民間協力会、ピースウィンズ・ジャパン等です)

もちろん1曲だけ購入とかもできます。

ニコ動でうpされているのは合唱verじゃないのですが、こんな素敵な曲って言うのは分かって頂けるはず。



まぁ合唱なのでうちが歌ってるかなんて分からない感じになってますがねwww

ペットボトル1本我慢したと思って購入してみてくださいw