歌ってみた第26弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

↓の曲と同じ日にうpしましたw

【虹色アフタヌーン】


実はお友達のゆずこさんという方がPVをニコ生の配信で作ってて、便乗して歌わせていただいたのですがww
めっちゃPVが細かくてかわいいの(*´Д`*)
小物がいっぱい出てきたり、ドーナツかじってたりとか(*´ω`*)
作ってるゆずこさんがかわいいもん( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
おにゃのこならではのPVじゃないかな!

そしてMIXはいつも通り(?)りっくすさんです(*´ω`*)
原曲は結構ケロケロボイス(Perfumeみたいな)ですが、いろいろ遊んで(?)くれたみたいで、素敵な仕上がりになりました(*ノωノ)

しかも3人もの方が宣伝してくれた(´;ω;`)
本当にありがたい><

しかし何で伸びてくれないんだろうとかこっそり思ってみる。

あと近々また新作うpします((^ω^三^ω^))


ゆずこさんのPVはこちら↓

実は同じタイミングでうpしてます(*´ω`*)