歌ってみた第22弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

今日は頭痛ピークだったので、サロンパスもどきを貼って一日寝てました(◞‸◟)
やることやれてねえええええええええええええええええ!!!


まぁそんな中、夜中にまた新作うpしましたんヾ(・∀・)ノ

今回はリクされて、切ない曲をしっとりと。



うちの系統はこっちだよ?これが普通なんだよ?
ということをアピールしとこう。うん。

キーが合ってたので、録るのも結構早かったし、MIXも早かったw
実は【なでなで】うpするときにはできてたww

そしてやっぱりXPはもう古いんだなって実感した・・・。
16:9の動画なんて作れなかったorz
結局、MIX・動画・エンコまでりっくすさんいやっていただきました>ω<

サブマシーン欲しいな・・・地デジがついてるノート。
残業代で買おうかな・・・( ゚д゚)

というわけで、良かったら聴いてやってください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー