歌ってみた第20弾! | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

今月で歌ってみたうpし始めて1年だったんですが、何とか間に合った!

一番最初にうpした【奏】を歌い直してMIXしなおしてもらいました!



動画は今回は今まで歌ってみたで描いていただいたイラストを中心に作りました。
あとコミュで描いてもらったイラストとか。

勝手に出してごめんなさい!><

名前を出していいものか悩んだので出してません。
でも描いてくれた方々、ありがとうございました!

しかしムービーメーカーなので、思ったようにできなかった(´・ω・`)

MIXは前回に引き続きりっくすさんにやっていただきました。
実はMIX一回やってもらって、聞いてから、「こんなんじゃダメだ><」って大サビのとこ録り直させてもらったなんて言えない(*ノωノ)

いつもワガママ言ってごめんちゃい(◞‸◟)


そしていつも拙い歌を聴いてくれている皆さん、ありがとう!!(*´ω`*)


ついでに一年前にうpした曲はこちら↓