歌ってみた第6弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

2010年一発目ってことでリクエストのあった【ルカルカ★ナイトフィーバー】を歌ってみました!



投稿時間が奇蹟^q^
今回のイラストは最近仲良くさせていただいているカリフラワーさんに描いていただきました>ω<

んで、22時ぐらいの時点で、1日かからないうちに初めて再生数100超えたー歌詞職人付いたーとか喜んでブログに書こうとしたら。


世界の新着(通称:せかちゃく)で晒されたらしく、一気に再生数500超え、コメントも荒らされてた\(^_^)/

まぁでも聞くところによると1回は延長されたみたいだし?

声量ないとか声細いとか分かってることだし?

今更そんなこと言われても痛くもかゆくもないんですけど^q^

とにかく荒らしがカリフラワーさんに飛び火しなくてよかった><


公式で荒らし活動辞めてください。