はい今日ゎ
愚痴っちゃいます(>_<)
 
そういうのやだとか
無理とか気分悪いって
いう人ゎ見なくても
大丈夫です(ρ_;)
 
てかホント独り言みたいな
ものなので…パーダウン
 
ただ今日だけは愚痴りたく
なりました(;_;)
コメントしずらかったら
[どんまい( ̄∨ ̄)]って感じで
スルーしていいですからね(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うち今クラスに
2人うざい子がいて
てか嫌いな子がいるんですよダウン
こいつら今からZとXに
しますね☆
 
 
最近ゎうざさに頑張って
立て前的にゎ
耐えてたんですけど
もういーかげん無理に
なってきた(ρ_;)
 
あの子らのしつこさにゎもう
限界………
てかストレス溜まりすぎて
うちが暴走してしまうよ�
 
てか人気持ち考えないのも
大概にしてほしい(T_T)2人とも!!
 
ホントお前何様だよって
感じ(`ε´)
お前なんもしてねーだろ!!
仕切るな(-_-#)
これZの方ね(-_-#)
 
Xの方ゎ聞かないでほしいこと
普通に聞くし
人が傷付くこと平気で言うし
最近すべてがいやっ(¬з¬)
お前の言動で傷付くこと
もあんの!
自分中心に世界まわしてんな!
自己中(;`皿´)
 
 
まぁXの方ゎ一番自分が
傷付くこと怖がってる
弱虫だけどね(∀)
 
 
この2人ゎホント私の
ストレスの種です(*_*)
てか悩みの種(@_@)
 
 
 
今日ゎこんなに愚痴って
すいません(>_<)
こんな愚痴を最後まで
見てくれてありがとう(泣)
マヂ優しすぎます(;_;)
 
もうそんなあなたにゎ
優しいで賞さしあげます(笑)
 
 
ホント最後まで読んでくれて
ありがとう☆