今日ゎ初メンでカラオケに
行ってきましたぁ#あちゃあちゃ#毎日blog-20090809085825.jpg
 
みなさんのいうとおり
話しているうちに
うちとけていきました(*^^*)
 
 
カラオケで行ったのが
池袋のカラ館だったんだけど
混みすぎてて2時間半しか
いられなかったあ(泣)
まぁ楽しんだからいいけどね☆
だけど希望的にゎもうちょい
歌いたかったぁ(^w^)笑
 
てかみんなまわりの子が
歌うますぎて自分の音痴さが
余計目立った#あちゃあちゃ#毎日blog-091117QUNQUN009.gif
うちなんかホント音程
はずしまくりですからね(笑)
自分の歌だけ悲惨な歌に
聞こえましたよ( ̄∀ ̄)
泣きたくなったわホント#あちゃあちゃ#毎日blog-d92fd4e849fff4f9f16eccc355f79de0.gif
だから意地でシャシャって
歌ってやりましたグッド!
みんな音痴な歌聞かせて
ごめん(笑)
 
 
 
その後ゎプリ三昧(`・ω・´)
今日だけで8枚撮りました#あちゃあちゃ#毎日blog-decoemo0003.gif
めっちゃ楽しかったあ(^O^)
ある子とゎギャグプリ
でしたし(笑)
 
カラオケよりも楽しかった#あちゃあちゃ#毎日blog-0076.gif
またこのメンツで撮りたあい☆
てか撮ってみせる!!
 
 
みなさんゎプリ最高何枚
撮ったことありますか??
 
 
それでわばいちゃっパー