今日ゎ学校だったあ(××)
 
昨日休みだったんだし
どうせなら今日も
休みにしろよっ(;`皿´)
 
と勝手に切れてる
あちゃです(´・ω・`)
 
 
今日選挙に出る人を
決めたあ#あちゃあちゃ#毎日blog-Image~137.gif
全然やりたい人いなくて
あんま決まんなかったけど(^w^)
 
でもいろいろと面白かった(^O^)
なかいい2人が会長に
立候補したりしたしね#あちゃあちゃ#毎日blog-20091116234132.gif
 
えっうち??
うちゎもう基本傍観者なんで
生徒会やりませんよ( ̄∀ ̄)
たぶん一番最悪なやつです(笑)
 
 
放課後ゎ文化祭の準備☆
お菓子を詰めんのやったぁ(^_^)v
 
なんか1人で
青春感じてたわあ(∀*)
女子校なんでこんなこと
にしか感じられない(笑)
でものれも立派な青春だよね?
ね!!
 
その後帰宅クローバー
    ↓
  昼寝ドキドキ
 
かなり寝ました(^o^)/
 
 
明日ゎ初メンで
カラオケに行く#あちゃあちゃ#毎日blog-20091220162446.gif
めちゃ楽しみだけど
何気緊張するー(>_<)
 
みなさんも初メンだと
緊張しませんか??
 
 
でゎパー
コメ返いってきます♪