久々のブログ投稿


お盆休み
ちょっと余裕できたから




って…
ここ2週間ずっと流行りの喉風邪🤧で
低め安定な日々




やっとお休み助かった




ちょっと体調良くなったから
お出掛けしようかと支度したら




あら!?
何かやっぱり髪の毛キレイ




体調不良でも
顔や髪の毛キレイだと
何か今日も頑張れそうな気がするのは
私だけかな笑笑




そして
テンション上がる




この長さでも
(洗って一晩寝て手櫛でこれね)


そして




ふんわりしっとり



だいたいシャントリって

ふんわりorしっとり

選択する感じで販売されてますが


ゴクビプロ

↓↓↓



それを両方を叶えてくれる


奇跡のシャントリ





現在使い続けて2年が経ちました


周りの友達に自信を持って
オススメできます



これからも
ゴクビファンを増やそう