ややや強風凄まじかった…
土曜の夜中とか窓がガンガンしてるわ雷ピッカピカと賑やかな夜で安眠妨害だたお(-ω-Ⅲ)
折角の初ブログなので最近の事でも書いときましょう(^ω^)
この前友達からパラオ土産を貰いました(`・ω・´)

ココナッツクッキーとソープ諸々。
ココナッツソープはお肌がトゥルットゥルになるみたいですよ(b^ー°)
肌が愛猫の引っ掻き戯れ傷により石鹸使うのが若干苦痛な日々ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてまた最近はOPENしたばかりのUNIQLO渋谷道玄坂店に親友と行ってきました(^∀^)ノ
外装がまばゆすぎて目がチカチカする…(ΩДΩ;)
B1~2Fまでの3階建てでした。可愛いものが結構ありましてノリでオソロのワンピを買ってみたりした\(^o^)/
今のUNIQLOはホントお洒落なグッズが多いから見るのが楽しい(゚ω゚)
そのあとは凪というラーメン屋へ行きました。
ワタシは豚骨ラーメンをこよなく愛してますヽ( ´¬`)ノ細麺が好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!豚骨専門だから勿論豚骨味しかありません(^ω^)具が全部乗ったやつを頼んでニンニク多めに入れてもらいましたwww

叉焼が分厚くて脂身トロトロで美味しかった(人´∀`).☆.。.:*・°
誰かウマイラーメン屋連れてってください\(^o^)/
それにしても生理痛が辛い日々…
土曜の夜中とか窓がガンガンしてるわ雷ピッカピカと賑やかな夜で安眠妨害だたお(-ω-Ⅲ)
折角の初ブログなので最近の事でも書いときましょう(^ω^)
この前友達からパラオ土産を貰いました(`・ω・´)

ココナッツクッキーとソープ諸々。
ココナッツソープはお肌がトゥルットゥルになるみたいですよ(b^ー°)
肌が愛猫の引っ掻き戯れ傷により石鹸使うのが若干苦痛な日々ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてまた最近はOPENしたばかりのUNIQLO渋谷道玄坂店に親友と行ってきました(^∀^)ノ
外装がまばゆすぎて目がチカチカする…(ΩДΩ;)
B1~2Fまでの3階建てでした。可愛いものが結構ありましてノリでオソロのワンピを買ってみたりした\(^o^)/
今のUNIQLOはホントお洒落なグッズが多いから見るのが楽しい(゚ω゚)
そのあとは凪というラーメン屋へ行きました。
ワタシは豚骨ラーメンをこよなく愛してますヽ( ´¬`)ノ細麺が好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!豚骨専門だから勿論豚骨味しかありません(^ω^)具が全部乗ったやつを頼んでニンニク多めに入れてもらいましたwww

叉焼が分厚くて脂身トロトロで美味しかった(人´∀`).☆.。.:*・°
誰かウマイラーメン屋連れてってください\(^o^)/
それにしても生理痛が辛い日々…



