10月4日朝、腰がグキッとなり‼️
激痛が走り初めました😭😭
とにかく痛くて痛くて………
これじゃ‼️家事もろくすっぽ出来ないと
痛みと炎症を取るジェルを塗りました………
けど全く効果が無くて途方にくれて居ました………
主人は心配して、動かない様に‼️と優しく言ってくれましたが、家事は私の仕事です❗
なんとかこの痛みを取りたい❗と頭で考えてました、

ここで1つ読んで下さった方に
心理テスト…?をして下さい‼️

目の前に奇跡の酢と呼ばれる酢がコップに一杯有ります
その酢は普通の酢の100倍酸っぱさがかなり強い酢なのですが
それを飲むと願いが何でも叶酢だったのです❗
貴方はその酢を飲むと決めました❗

さあ飲みます❗コップを手に持ち❗飲むイメージを
鮮明に頭で考えて下さい❗










唾液が出ませんでしたか?



それは脳指令を貴方が信じたから、
唾液が出たのです❗




脳は何時も貴方に起きることを貴方に命令していた証なのです❗



だから私は腰痛をお越しているのは自分の脳が
やりやがったな❗と思い❗
今度は私が脳に命令しました❗

お前❗私はお前(脳に)のやってる事は、お見通しだ❗勝手にはさせない❗
両手で頭をしっかり掴んで❗
私は痛く無い❗腰なんて全く痛く無い❗
痛くないんだから❗痛くない❗
お前の勝手にはさせない❗
と1時間程のに命令しました❗

そしてすっと❗立ちました❗
痛みはほとんど消えました❗
脳に❗もう一度言いました❗
それでいい❗


酢を飲むイメージで、唾液が出た方は❗
同じ事が❗貴方にも出来ますから❗
お役に立てれば幸いです❗

私腰痛は9割無くなりました❗
後の1割は生活に支障が来さない程度になりバリバリ家事をこなせています❗
10割腰痛のときはそろりそろり歩いてトイレも困難でした❗腰を痛めたのは確かですが、過剰反応させていた、正体は脳なのです❗
今は一割を治癒するためにジェルを塗っています❗
動けなかった私が1時間で9割の腰痛から解放された❗私は奇跡だと核心しました❗
今楽しく家事をしています❗
只、1割は私への腰を痛めた変化です❗9割からの腰痛解放が感謝となりました❗
脳は本当に腰を痛めた❗只、脳は過剰反応してたんです❗私に知らせる為に❗私は残った1割に感謝しています❗



ありがとうございました❗