1週間が経ちましたぁ・・・。あせる

早いもんですね。

あっという間の東京滞在。(笑)

従姉妹ちゃんずのおうちに泊めてもらったから

ホテル代が浮いた分グッズが買えました。ニコニコ


やっぱりソロ活動やVAMPSよりも

L’arc-en-Cielのhydeさんが好きだ。ラブラブ


22日終了後にツアーの発表を期待してたんだけど・・・

シングルの発売とDVDの発売・映画の発表のみ。

VAMPSが海外のフェス出るから

それが終わったらアルバム作ってツアーかなぁ~。ニコニコ

楽しみに待つとしよう。音譜


プロジェクションマッピングは、あまり良く分からなかったので

DVDになった時の楽しみだわね。

あと、2日目に人文字に参加組に入ってたのが嬉しい。ドキドキ

これもDVDを楽しみにしたいなぁ。


そう言えば・・・

この前の国立のDVD買って無いぞ。汗

特典をどの国にするかで悩んで

そのままになったな。(笑)

買いにいこぉ~っと。にひひ