今年になって初めてのブログ・・・。


本当にご無沙汰でした。<(_ _)>

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は昨年末から風邪を引き

年明け早々に寝込み

1月末に急性胃腸炎になり

2月の頭にB型インフルエンザにかかる・・・ガーン

と言う・・・

そんな体調不良続きの春陽さんです。

でも、今は何とか回復中。(笑)


そんな私にも良い事がっ!ラブラブ

なんと、L’arc-en-Cielのライブ

国立競技場2DAYSのチケットが取れたのです。ドキドキ

FCとぴあの優先で無事に確保。

最初21日だけFCで取れたんだけど

せっかく行くし、ダメもとでプレイガイド系の優先を狙ったら

取れちゃいましたぁ。好

でもね、まだ大丈夫と思ってホテル押さえて無かったのよ・・・。

連泊出来る所を必死になって探しております。あせる

お手頃価格な所は春休み+連休と言う事もあり

埋まっちゃってた・・・。

2月最終週頭にチェックした時にはまだ空いてたから

油断したねぇ・・・。

先に押さえておくべきでした。しょぼん

頑張って探しますかぁ~。にっ