こんばんわぁ

お久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

早くも夏バテ気味の春陽さんです。汗


何かと体調不良などで

急遽、仕事を休んだりもしましたが

まぁ今のところ貰った薬で落ち着いてるので

このまま治まってくれればいいんだけどねぇ。

もしダメなら胃カメラ飲むんだってさぁ・・・。

神経性のものだろうなぁ・・・っては思ってるんだけどね。あせる

まぁ1度も胃カメラした事ないし、この機会にって思ったりもしてるけど

飲まなくていいなら飲みたくない。(笑)


あとは、ガン検診に行こうかなぁって思ってます。

大阪市からクーポン来たし。

ちゃんと1回受けとかないとね。


さて、そろそろ遊びに行く計画立てないとなぁ・・・

バーゲン終わっちゃう。(笑)

ってか、ライブやDSどうなってるんだろぉ。

今年は他に何もないのかねぇ・・・。しょぼん

BUGsは大阪で公演無いのかなぁ今年。

すっごい寂しいんですけどぉ。プンプン

などとちょっと怒ってみた。

でもね、ほんと寂しいんですよ?

DS無いの・・・。

今度こそSHIOくんとダンスを夢見ている私には。ラブラブ

ラルクさんも今年は無いみたいだし・・・。

あるのかなぁ・・・?


何か舞台でも観に行くかなぁ。

あっ映画でもいいか?

まっ何か考えよぉ~っと。


さて、明日からまた仕事頑張りますかぁ。チョキ